ファームヒーロー攻略 レベル165

レベル165

ファームヒーローのレベル165の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル165のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル165のクリア条件

レベル165のクリア条件

レベル165のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:50個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル165のステージ概要

レベル165のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの太陽太陽
いじわるクロプシーの水

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

上から4列目に8マス、5列目に4マス、6列目に2マスの計14マスの草むらマスがあります。

また、このステージでは太陽と水はいじわるクロプシーでしか落ちてきません。

続いて、レベル165の難易度についてです。

レベル165の難易度はやや難しい

レベル165ではノルマのある太陽と水はいじわるクロプシーでしか落ちてこないので草むらマスで戻して集めるしかありません。

数は各50個なので偏らなければ集めるのはそこまで難しくないでしょう。

偏りに注意しながら草むらマスを中心に攻略してください。

最後に、レベル165の攻略のコツです。

レベル165の攻略のコツ

レベル165では太陽と水は草むらマスにのせないといじわるクロプシーなので、連鎖よりも草むらマスで確実に回収したほうがたくさん集められます。

太陽と水を草むらマスへと移動させて確実に集めていきましょう。

また、いじわるクロプシーを巻き込んでしまわないかどうかは毎回チェックしてはほうがいいです。

あとは、太陽と水が偏りすぎないようにして集めていれば、クリアはそこまで難しくありません。

レベル165の☆3で仲間にできるT・レックスは花を集めやすくするグローワーでステージ後半でも活躍することの多い動物です。

仲間にしないと後でやり直しにくることになるので、☆3クリアをしておきましょう。

早めにヒーローモードに入れて、ヒーローモードと草むらマスで増えた太陽か水にカラーコレクターを使うと☆3クリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました