ファームヒーロー攻略 レベル715

レベル715

ファームヒーローのレベル715の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル715のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル715のクリア条件

レベル715のクリア条件

レベル715のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:18個
ヒヨコヒヨコ:1羽
水水:90個
太陽太陽:250個

次に、ステージ概要についてです。

レベル715のステージ概要

レベル715のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス×6、6マス×2の合計60マス

花が上から5列目までに18個あります。

また、上から6列目は全部バケツになっていて、8個設置です。

ニワトリはバケツにステージを区切られる形で1匹×2ヶ所の2匹います。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからのみの出現になっています。

卵もニワトリからのみの出現です。

続いて、レベル715の難易度についてです。

レベル715の難易度はやや難しい

レベル715は花にバケツからの水、ニワトリからの卵にクロプシーと集めるものの多いステージ。

また、水を集める数は90個で太陽は250個とかなり多い設定です。

でも、移動回数が35回と700代のステージにしては多いので攻略はわりとしやすくなっています。

レベル715の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル715の攻略のコツです。

レベル715の攻略のコツ

まずは、花から集めていきます。

花は全部を一気に消す必要はありませんが、なるべく早い段階でなくしてしまったほうが攻略しやすいです。

また、最初のうちはバケツから水を出さないようにして攻略したほうがやりやすいでしょう。

花がそこそこ減ってきたらバケツから水をたくさん出して攻略してもいいです。

そして、バケツから水を出す段階にきたら、ニワトリをステージへと呼びましょう。

ニワトリをステージへ呼んだら、卵を出しながら水と太陽も集めて攻略します。

レベル715は仲間の動物を使わなくても攻略できるので使わなくてもいいでしょう。

使う場合はスカンクを使うようにして攻略するといいかもしれません。

トカゲは卵を出しやすくなって攻略しやすくなるんですが、花がたくさん残っている段階で発動してしまうと反対に攻略しにくくなります。

T・レックスはこのステージでは花を集めるのがそんなに難しくないので使う必要はありません。

レベル715の攻略動画

レベル715の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではスカンクを使って攻略し、アイテムは使っていません。

もし、アイテムを使うとするなら卵をシャベルで割るのに使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました