ファームヒーロー攻略 レベル716

レベル716

ファームヒーローのレベル716の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル716のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル716のクリア条件

レベル716のクリア条件

レベル716のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:95個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:95個
太陽太陽:95個

次に、ステージ概要についてです。

レベル716のステージ概要

レベル716のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×2、6マス、7マス×5の合計57マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が3つあります。

それ以外は特殊なキャラやギミックはなく、通常クロプシーのみです。

落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル716の難易度についてです。

レベル716の難易度は難しい

レベル716はクモが移動するたびにステージが窮屈になり、クモの糸がかなり消しにくいステージ。

クロプシーも3種類を95個ずつ集める必要があります。

そして、クロプシーは落ちてくるのが4種類なんですが、クモ集めに移動回数をたくさん使うのでなかなか集まりきりません。

移動回数も18回しかないのでなかなかクリア出来ないステージとなっています。

レベル716はライフを失いやすい難しいステージです。

最後に、レベル716の攻略のコツです。

レベル716の攻略のコツ

レベル716ではクモを次々に巣移動させて集める必要があります。

クモが移動する先のクロプシーをある程度調整してから移動させたほうが攻略しやすいでしょう。

また、動物なしではなかなかクリアできないので、常にイノシシを使って攻略することをおすすめします。

そして、イノシシを使った場合は、発動条件である太陽をやや優先的に集めるようにして攻略しましょう。

クモを集めきったらクロプシーを連鎖で集めますが、クモの糸は減らせるだけ減らしたほうがいいので太陽はノルマをクリアしても集め続けたほうがクリアしやすい場合もあります。

レベル716ではクモを早く集めさえすればなんとかなるので、イノシシを使ってもまだ何度も失敗するようならアイテムも使って攻略しましょう。

クモの糸を壊すのにシャベルを使って攻略するとかなりクリアしやすくなるので、マジックビーンズ250個でシャベルを3個にして攻略することをおすすめします。

カラーコレクターもあると更にクリアしやすくなりますが、それまでは使わなくてもクリアできるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました