ファームヒーロー攻略 レベル136

レベル136

ファームヒーローのレベル136の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル136のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル136のクリア条件

レベル136のクリア条件

レベル136のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:2個
水水:10個
ニンジンニンジン:25個

※水のノルマは20個から10個に、ニンジンのノルマは30個から25個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル136のステージ概要

レベル136のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、6マス×2、8マス×2、6マス×2、8マスの合計56マス

右下に花が2つ、左上にバケツが2つあり、そのまわりを4個ずつの氷が囲っています。

続いて、レベル136の難易度についてです。

レベル136の難易度はやや難しい

レベル136はバケツと水の近くに氷があり、移動回数が削られます。

花が残ってしまったり、水が足りなかったりとなりやすいステージです。

また、ニンジンの25個もクロプシーが落ちてくるのが5種類でバケツから水が出ると6種類になるので、地味に集めにくかったりします。

レベル136はやや難しいステージです。

最後に、レベル136の攻略のコツです。

レベル136の攻略のコツ

まずは氷を割っていきます。

また、氷に完全に囲まれているわけでないので氷がないほうでも花やバケツに隣接しているなら消したほうがいいでしょう。

レベル136の攻略のコツ

バケツの方は氷が割れないときついですが、花のほうは場合によっては氷を割らなくても集られることもあるでしょう。

そして、バケツから出した水は増やして集めて、出来るだけ少ない数で10個のノルマを達成してください。

また、ニンジンも増やして集めるようにして25個集めましょう。

理想の攻略は、花を集めているうちにバケツの回りの氷がある程度割れて、ときどきニンジンを消していて集まる形です。

また、どうしても花を集められないときはバケツから出した水を利用することも考えましょう。

移動回数が足りなくなりやすいステージなので同じようなところで毎回消すのではなく、1度消したら全体を見るようにしたほうがいいかもしれません。

仲間の動物を使うなら花を集めてくれるフラミンゴがおすすめです。

水をたくさん出して花も集めるならオックスでもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました