ファームヒーロー攻略 レベル651

レベル651

ファームヒーローのレベル651の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル651のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル651のクリア条件

レベル651のクリア条件

レベル651のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:オイスターとヒヨコ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:9個
ヒヨコヒヨコ:5羽
太陽太陽:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル651のステージ概要

レベル651のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
オイスターオイスター

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が8マスの長方形で48マス

オイスターが下3列に1マスずつあけた間隔でいて、1列3匹×3の合計9匹います。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、卵も落ちてきます。

落ちてくるヒヨコの卵は1段階のみです。

続いて、レベル651の難易度についてです。

レベル651の難易度はやや難しい

レベル651はオイスター・ヒヨコ・クロプシーのどれもたくさん集めないといけないステージ。

でも、落ちてくるクロプシー3種類と卵なので、連鎖や全消しはしやすいです。

オイスターやクロプシーが集まらなくて失敗することもありますが、わりとクリアしやすいステージになっています。

レベル651の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル651の攻略のコツです。

レベル651の攻略のコツ

まずは、オイスターから優先的に集めていきます。

オイスターが減れば減るほど使えるステージも広くなっていくので、クロプシーやヒヨコが集めやすくなります。

そして、オイスターを全部かある程度集め終わったら、ヒヨコとクロプシーを集めます。

ヒヨコのほうが集まりにくいですが、クロプシーの全消しを狙って攻略していったほうがヒヨコもクロプシーも集めやすいです。

全消し出来る場所を探しつつ、なければたくさんクロプシーが消せるところか卵をマッチングさせて攻略しましょう。

レベル651はクリアにそれなりの連鎖は必要ですが、連鎖がしやすいステージなのでクリアしやすいです。

動物ステージなので仲間の動物は使えないですが、問題なくクリア出来ます。

また、レベル651で仲間に出来るバッファローはクラッカーで卵を割ることの出来る動物です。

今後活躍する機会もあるので、出来れば☆3クリアして仲間にしておきたいです。

☆3クリアするとなると早くヒーローモードに入れてクロプシーやヒヨコをたくさん集める必要があります。

アイテムも使わなくてクリア出来るステージですが、☆2クリアになってしまいそうなときにカラーコレクターを使って☆3にするくらいならいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました