ファームヒーロー攻略 レベル650

レベル650

ファームヒーローのレベル650の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル650のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル650のクリア条件

レベル650のクリア条件

レベル650のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とオイスター、クロプシーを集める
花花:4個
オイスターオイスター:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:45個
イチゴイチゴ:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル650のステージ概要

レベル650のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●特殊マス
氷
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

雪だるまが発生するマスが2マス×5ヶ所の合計10マスあります。

また、氷が3マス×2ヶ所と4マス×1ヶ所の合計10マスあって、中身のクロプシーは固定です。

落ちてくるクロプシーは4種類で、花の種とオイスターはステージ上に2個になるまで落ちてきます。

続いて、レベル650の難易度についてです。

レベル650の難易度はやや難しい

レベル650はオイスターに花の種からの花、クロプシー2種類を45個ずつ集めないといけません。

また、雪だるまマスや氷マスに妨害され、見た感じだとやりにくさを感じます。

でも、実際はクロプシーが4種類で消しやすいので、雪だるまに妨害されることも少なく、氷もわりとすぐに壊しやすいです。

レベル650は難しい雰囲気だけはありますが、実際はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル650の攻略のコツです。

レベル650の攻略のコツ

花の種≧オイスター>花>クロプシーの優先順位で集めて攻略していきましょう。

氷も割れれば割ったほうがいいですが、勝手に割れることも多く、たくさん残っていてもそんなに攻略しにくくないです。

花の種を使って花を作って集めるのが一番移動回数を使うので最優先にし、次にオイスターが開いた時に次のターンも消して集めるのを優先します。

また、花はいっぺんには作らず、1~2個を随時消していって次を作る感じで攻略しましょう。

クロプシーに関しては連鎖で勝手にそこそこ集まってくるので、足りない分を補って45個にしてください。

仲間の動物もレベル650では使う必要はあまりありません。

動物を使えばクリアはしやすくなりますが、使わなくてもクリア出来るので、最初は使わずに攻略してください。

使う場合はどの動物でも攻略しやすくなるので、3匹のうちどれを使うかはあなたの好みで選んで大丈夫でしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました