ファームヒーロー攻略 レベル775

レベル775

ファームヒーローのレベル775の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル775のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル775のクリア条件

レベル775のクリア条件

レベル775のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:オイスターとポピー、クロプシーを集める
オイスターオイスター:9個
ポピーポピー:4個
青りんご青りんご:175個
イチゴイチゴ:175個

次に、ステージ概要についてです。

レベル775のステージ概要

レベル775のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス×2、7マス、6マス、5マスの合計52マス

ブルが3匹いて、ポピーが4個あります。

また、オイスターが固まって9個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル775の難易度についてです。

レベル775の難易度は難しい

レベル775はポピーを集めにくく、オイスターも集めにくいステージ。

さらには、集めるクロプシーの数も多く、とても攻略しにくいステージになっています。

どれかを集めきれるパターンすら少なくて、全部が集まらずに失敗することも少なくありません。

レベル775はライフを失うことの多い難しいステージです。

最後に、レベル775の攻略のコツです。

レベル775の攻略のコツ

レベル775では、ポピーを集めるためにオイスターを利用する必要があります。

オイスターに当ててブルを止め、右側のポピーを集めましょう。

全部のポピーを集めるためには最短でも9回ほどブルを動かす必要があるので、ブルの移動はどんどんやっていって攻略してください。

また、オイスターを集めるのを制御しにくくなるので、オランウータンを使わずに攻略したほうがいいかもしれません。

あとは、青りんごとイチゴを集めきるために大連鎖が必要で、集められるときは集める必要があります。

レベル775はオイスターを集めやブル近くのクロプシーを調整するためにシャベル、クロプシーを集めるために+1ボーナス、トラクター、カラーコレクターを準備して攻略したいです。

前のステージとその前のステージもアイテムを使わされる可能性が高く、回復していない場合も多いですが、回復を待ってから攻略しましょう。

クリア目前までいけることがなかなかないので、クリア出来るチャンスがきたときはアイテムを使ってでもクリアすることをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました