ファームヒーロー攻略 レベル913

レベル913

ファームヒーローのレベル913の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル913のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル913のクリア条件

レベル913のクリア条件

レベル913のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:黒ヒツジとヒツジ、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
ヒツジヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:190個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:190個

次に、ステージ概要についてです。

レベル913のステージ概要

レベル913のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×5、6マス×3の合計58マス

黒ヒツジもヒツジも2匹×2ヶ所の各4匹います。

また、干草マスは4マスが1ヶ所、1マスが2ヶ所の計6マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル913の難易度についてです。

レベル913の難易度はやや難しい

レベル913は黒ヒツジとヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジは干草マスをなくしてしまうので集める順番が大事です。

また、クロプシーを集める数も多いので連鎖は必須でしょう。

移動回数は30回と多いですが、ヒツジたちをそこそこのペースで集める必要があります。

レベル913はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル913の攻略のコツです。

レベル913の攻略のコツ

黒ヒツジから集めてしまうと干草マスが減るのでヒツジを先に集めていきましょう。

黒ヒツジを先に集めるなら上部にある1マスの方で集めるといいです。

また、絶対に黒ヒツジから集めていけないわけではなく、2匹くらいなら先に集めてもいいでしょう。

ヒツジを4匹とも集めたら残りの黒ヒツジを集めてしまい、ヒツジ集めは終わりです。

そして、その頃には移動回数はほとんど残っていないことが多いでしょう。

そのため、クロプシー集めはヒツジを集めながらも連鎖させて集める必要があります。

190個集めるためにはそれなりの連鎖が必要で仲間の動物を使ってもいいかもしれません。

リカオンやナマズを使うとヒツジ集めの邪魔をすることもあるんですが、ヒツジを集めやすくなる場合もあります。

動物を使っても尚、クロプシーが足りないようならアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました