ファームヒーロー攻略 レベル912

レベル912

ファームヒーローのレベル912の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル912のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル912のクリア条件

レベル912のクリア条件

レベル912のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:6個
ニンジンニンジン:55個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
太陽太陽:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル912のステージ概要

レベル912のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から5マス×2、6マス、7マス、6マス、7マス、8マス、6マスの合計50マス

ブルが6匹いて、その直線上にポピーが6個あります。

また、雪だるまが発生するマスが3ヶ所×1マスずつの計3マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル912の難易度についてです。

レベル912の難易度はやや難しい

レベル912は雪だるまの邪魔をかいくぐってポピーを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマは低い方ですが、5種類と雪だるまで連鎖しにくいです。

意外とクロプシーが原因で失敗することも少なくありません。

でもやっぱり、ブルでポピーが集まらなくて失敗の方が多いステージでしょう。

レベル912はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル912の攻略のコツです。

レベル912の攻略のコツ

このステージでは、右側にあるポピーを集めるまではブルを上下に動かさないようにしましょう。

奥まったところにいるブルは動いてしまう心配はないですが、2匹のブルは上下に動いてしまうこともあります。

また、ブルを動かせる場合も直線上に雪だるまがないかチェックしてください。

雪だるまがあるとそこでブルの動きが止まってしまいます。

そして、優先順位は上のブルからです。

上の方は雪だるまに妨害されやすいので、ステージが始まったときに動かせるときは動かしたほうがいいでしょう。

シャベルやジンジャーブレッド・ブルで雪だるまを破壊して攻略するとクリアしやすくなります。

クロプシーの方はポピーを集めながらも集めてください。

ポピーを集めきったころにはほとんど移動回数がないので、収穫数がかなり増えたときは回収しましょう。

でも、ブルでポピーが集められる場合はそちらを優先してください。

ポピーが集まったのにクロプシーが足りない場合はアイテムを使って攻略するといいでしょう。

レベル912はポピーがうまく集まることが数回~十数回に一回くらいしかないので、クロプシーが原因で失敗しないようにアイテムを使ってでもクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました