ファームヒーロー攻略 レベル55

レベル55

ファームヒーローのレベル55の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル55のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル55のクリア条件

レベル55のクリア条件

レベル55のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
イチゴイチゴ:30個
太陽太陽:30個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル55のステージ概要

レベル55のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
氷

●総マス数
上から8マス×2,6マス、8マス、6マス×2、8マス×2の合計52マス。

続いて、レベル55の難易度についてです。

レベル55の難易度は普通

レベル55は花の上に氷があるところもあって、移動回数を使わされます。

この氷は早い段階で割れてくれないとかなりクリアしにくいです。

上の2つの花は連鎖に巻き込まれて消えることもあるので左右と下の6つの花を消して攻略しましょう。

また、クロプシーも30個とノルマは高くないにしろ勝手に集まるほどではありません。

収穫数が増えているときにでもきっちりと回収してノルマをクリアしましょう。

レベル55はなかなかの難易度のステージです。

最後に、レベル55の攻略のコツです。

レベル55の攻略のコツ

レベル55は氷が割れるなら最優先で割っていきます。

レベル55の攻略

下の花は左右からでも消せるんですが、縦に3個消せる機会は少ないので氷を割ったほうが早いです。

そして、氷の下の花2つと左右の花の下にあるほうがかなり消しにくくなっています。

その4つの花を優先して消すようにして攻略しましょう。

また、クロプシーの方は連鎖が起きれば集まりますが、起きていないなら収穫数が増えたときに回収してください。

花が全部集まったとしてもクロプシーが全然集まっていなければゲームオーバーになってしまいます。

仲間の動物に関しては、花を集めやすくしてくれるワニを使うといいでしょう。

ダチョウも氷を割ってくれるので役立ちますが、1回発動すると後はイチゴを投げ入れるだけになってしまうのでワニのほうがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました