ファームヒーロー攻略 レベル829

レベル829

ファームヒーローのレベル829の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル829のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル829のクリア条件

レベル829のクリア条件

レベル829のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:黒ヒツジとクモ、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
クモクモ:2匹
水水:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル829のステージ概要

レベル829のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

また、黒ヒツジが2匹いて、干草マスはクモとクモの巣の下の計4マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル829の難易度についてです。

レベル829の難易度は難しい

レベル829はクモの糸かクモの巣をなくしてから出ないと黒ヒツジを集められないステージ。

しかも、移動回数は16回と少ないです。

さらには、その移動回数で水と太陽を160個ずつ集めないといけないのでクリアはなかなか出来ません。

レベル829はハードレベルが設定されているだけあって難しいステージとなっています。

最後に、レベル829の攻略のコツです。

レベル829の攻略のコツ

レベル829を攻略するときはイノシシを常に使って攻略しましょう。

クモを集めるのにもクモの糸を破壊するのもやりやすくなるイノシシがあるのとないのとでは攻略のしやすさが全然違います。

また、クモはクモの巣を移動させて集め、黒ヒツジはクモの糸をなくして左右でも下でもどちらでもいいので動かして集め、クロプシーは連鎖して集めるので攻略法としてはわかりやすいステージでしょう。

ただ、やっぱり移動回数が少ないのがかなり厳しく、黒ヒツジを2匹とも集めつつ、クモも集まっているような状況にはなかなかなりません。

だから、もし黒ヒツジもクモも集まっていて太陽や水が足りないなんて場合はアイテムを使って攻略するといいでしょう。

時間で回復するアイテムだけだと使っても集まらないようなこともあるかもしれません。

カラーコレクターを使うタイミングは大きな連鎖で水や太陽の収穫数が大幅に増えたときにし、+1ボーナスまで使って一気に集めるようにするといいでしょう。

また、クロプシーだけでなく、クモの糸を壊すのにシャベルを利用したり、黒ヒツジのところのクロプシーをずらすのにシャベルを使ったりするのも有効です。

レベル829はアイテムを温存することは考えずに、アイテムをフルに使ってでもクリアするつもりで攻略したほうがクリアしやすいでしょう。

レベル829の攻略動画

レベル829の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではグリフィンを使っていますが、イノシシを使ったほうが攻略しやすいです。

また、動画ではシャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました