ファームヒーロー攻略 レベル717

レベル717

ファームヒーローのレベル717の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル717のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル717のクリア条件

レベル717のクリア条件

レベル717のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ヒツジとクモ、ポピー、紫玉ねぎを集める
ヒツジヒツジ:1匹
クモクモ:1匹
ポピーポピー:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:95個

次に、ステージ概要についてです。

レベル717のステージ概要

レベル717のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から3列目の右端1マスをぬいた形で63マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

また、ヒツジも1匹いて、集めるための干草マスは1マスしかありません。

そして、ブルが1匹いて、ポピーは4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル717の難易度についてです。

レベル717の難易度は難しい

レベル717は集める種類は多いのに、移動回数の少ないステージ。

ヒツジを集めるためのマスが1マスしかないのでなかなか集まらないときもあります。

クモも集めにくく、クモが移動するたびにクモの糸が増えるのも厄介です。

ポピーはわりと集めやすいですが、4個あるので最低でも4ターンかかります。

紫玉ねぎも95個とそこそこ多く、これが原因で失敗することもありえるステージです。

レベル717は難しいでしょう。

最後に、レベル717の攻略のコツです。

レベル717の攻略のコツ

クモを移動させてしまうとポピーとヒツジが集めにくくなるので先に集めてしまいます。

ヒツジを干草マスへと近づけたり、集めるためにクロプシーをずらしたりしたときにブルが動かせそうなら動かしてポピーを集めましょう。

また、ヒツジとポピーを集めているときが一番クロプシーを集めやすいので、紫玉ねぎも意識して集めて攻略したほうがいいです。

ヒツジとポピーを集め終わったらクモを集めていきましょう。

クモを集める頃には移動回数が少なくなっているので、クモの糸をはられるクロプシーもある程度調整して攻略する必要があります。

レベル717はアイテムも動物も使わずに攻略するのは難しいです。

動物は、紫玉ねぎが投げ入れられるのが邪魔と感じるならシロフクロウ、紫玉ねぎも集めやすくしたいと感じるならサルを使って攻略してください。

アイテムは、紫玉ねぎ以外が集まっていて失敗しそうなときはトラクターやカラーコレクターなどを使ってクリアしてしまうといいです。

レベル717の攻略動画

レベル717の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではネズミを使って攻略しています。

サルが仲間にいなかったようなので使ったんだと思いますが、サルを仲間にしている方はサルを使いましょう。

また、アイテムはトラクターを使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました