ファームヒーロー攻略 レベル718

レベル718

ファームヒーローのレベル718の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル718のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル718のクリア条件

レベル718のクリア条件

レベル718のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ポピーとヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
ヒツジヒツジ:3匹
青りんご青りんご:140個
ニンジンニンジン:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル718のステージ概要

レベル718のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス、7マス×2、8マス、7マス、6マス×2の合計55マス

ヒツジがステージ端の方に1匹×3ヶ所の計3匹いて、干草マスはステージ中央に4マスあります。

また、ブルが1匹いて、ポピーは干草マスのところに1個です。

落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル718の難易度についてです。

レベル718の難易度はやや難しい

レベル718はポピーをうまく集めて、ヒツジも中央へと集めるステージ。

集めるクロプシーの数も多いので、早くポピーとヒツジを集めて連鎖を狙いたいところです。

移動回数だけは23回とそこそこあるのが救いです。

レベル718はやや難しいステージでしょう。

最後に、レベル718の攻略のコツです。

レベル718の攻略のコツ

このステージではポピーを壁に当てて移動させていくと最低でも6ターンかかってしまいます。

クロプシーを調整することも考えるともっと移動回数がかかってしまうでしょう。

だから、集める前のヒツジをうまく利用して、ポピーまでの道のりをショートカットしてください。

ヒツジを移動させるべき場所

右下のヒツジを移動させるよりも右上のヒツジを移動させてブルをとめるのがおすすめです。

そして、ショートカットしてポピーを集めたら、ヒツジを集めるのに専念して3匹とも集めてしまいます。

ポピーもヒツジも集め終わったら、ニンジンと青りんごを連鎖させて集めてクリアしましょう。

クロプシーを集めるためだけの移動回数が多ければ多いほどクリアしやすくなるので、出来るだけたくさんの移動回数を残すようにしてください。

また、レベル718では連鎖さえすればクロプシーは集めきれるので動物は使わなくていいです。

むしろ、動物を使ってしまうとクロプシーがずらされる可能性があることを考えると使わないほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました