ファームヒーロー攻略 レベル693

レベル693

ファームヒーローのレベル693の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル693のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル693のクリア条件

レベル693のクリア条件

レベル693のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーとヒヨコを集める
青りんご青りんご:50個
ニンジンニンジン:50個
イチゴイチゴ:50個
ヒヨコヒヨコ:3羽

次に、ステージ概要についてです。

レベル693のステージ概要

レベル693のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ

●総マス数
横が8マスで縦が4マスの長方形と横が8マスで縦が3マスの長方形が離れてあり、合計は56マス

上の図形の卵は中央の4個と端の2個×4ヶ所の12個が初期配置固定です。

また、下の図形の方も最下部の両端2個ずつ計4個とニワトリ2羽が固定になっています。

落ちてくるクロプシーは3種類で、卵も上から普通に落ちてきます。

落ちてくる卵もニワトリからの卵も1段階目と2段階目がランダムで出現します。

続いて、レベル693の難易度についてです。

レベル693の難易度はやや難しい

レベル693はニワトリと上から落ちてくる卵で3匹のヒヨコを集めながらクロプシーを集めるステージ。

ニワトリが上下の図形を行き来するので、収穫数を増やしたクロプシーを回収しにくいステージとなっています。

収穫数が10個以上増えたものはニワトリよりも優先するようにして攻略したほうがクリアしやすいかもしれません。

レベル693はやや難しい以上難しい未満といった感じのステージです。

最後に、レベル693の攻略のコツです。

レベル693の攻略のコツ

ニワトリや上から卵を出してヒヨコを集めます。

ヒヨコを集めるときに並行してクロプシーを集めることが大事です。

また、ヒヨコはそれなりのペースで集める必要はありますが、毎ターンニワトリから卵を出さないといけないほどではありません。

時には収穫数の増えたクロプシー回収や連鎖のほうを優先して攻略したほうがクリアしやすいでしょう。

ヒヨコと3種のクロプシーの集まり状況を確認しながら、バランスよく集めていってください。

仲間の動物を使うとクリア確率があがるので、2,3度攻略してみて失敗するようなら使いましょう。

卵を割るバッファローかニワトリからよりたくさんの卵を出せるオランウータンのどちらもクリアしやすくなります。

どちらかというと、卵を割ってくれるバッファローの方がおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました