ファームヒーロー攻略 レベル692

レベル692

ファームヒーローのレベル692の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル692のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル692のクリア条件

レベル692のクリア条件

レベル692のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:5個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
イチゴイチゴ:55個
太陽太陽:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル692のステージ概要

レベル692のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
花

●総マス数
上から4マス、7マス×6、4マスの合計50マス

花が左端のほうに1個×2ヶ所、3個×1ヶ所の合計5個あります。

また、落ちてくるクロプシーは6種類で、ニンジンはボムのみ出現します。

そして、ニンジンを奪うウサギも出てきます。

続いて、レベル692の難易度についてです。

レベル692の難易度は難しい

レベル692は花がわりと集めにくく、クロプシーがとても集めにくいステージ。

クロプシーはニンジンはボムだけで出てくる数も少なめですが、実質6種類落ちてくるので連鎖がかなりしにくいです。

そのため、花も集めにくくなってクリアしにくくなるという悪循環のステージです。

レベル692は一見簡単そうですが、地味に難しいでしょう。

最後に、レベル692の攻略のコツです。

レベル692の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

移動回数も多くないので、同時にクロプシーも集めて攻略しましょう。

ニンジンのボムはマッチングさせて消せることは少ないので、ウサギに奪わせて消すようにします。

また、ニンジンはノルマにもないので、ウサギを気絶させないようにして攻略したほうがいいです。

そして、3種類のクロプシーは偏りすぎないようにバランス良く集めて攻略してください。

レベル692は動物ステージなので仲間の力は借りることが出来ません。

どうしてもクリア出来ない場合は、アイテムを使って攻略してください。

また、このステージの☆3で仲間にできるイノシシはブレイカーなので、今後使う機会もそこそこ出てくるでしょう。

☆1クリアでもいいですが、アイテムを使って☆3に出来るようなら☆3にすることをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました