ファームヒーロー攻略 レベル534

レベル534

ファームヒーローのレベル534の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル534のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル534のクリア条件

レベル534のクリア条件

レベル534のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:180個
イチゴイチゴ:180個
太陽太陽:180個

次に、ステージ概要についてです。

レベル534のステージ概要

レベル534のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、7マス×2、6マス×2、7マス×2、6マスの合計52マス

ヒツジが4ヶ所に1匹ずつ計4匹いて、干草マスはステージ右の方に8マスあります。

右の2匹のヒツジと干草マスを妨害するように氷が16個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル534の難易度についてです。

レベル534の難易度はやや難しい

レベル534は3種のクロプシーを180個ずつと多く、ヒツジも4匹集めないといけないステージ。

ヒツジのうち2匹と干草マスは凍ったクロプシーに妨害されています。

それでも、落ちてくるクロプシーは4種類で連鎖しやすく、干草マスもそこそこ大きいのでそこまで難しくはありません。

ライフを削られることはありますが、何度か挑戦していればクリア出来るステージです。

最後に、レベル534の攻略のコツです。

レベル534の攻略のコツ

下の方から氷を破壊していき、同時に連鎖でクロプシーを集めていきます。

3種のクロプシーはヒツジを動かすときは連鎖を狙いにくいので、氷を壊すときとヒツジを集めた後に連鎖で集めるのがいいです。

また、ひつじや干草マスの周りの氷はもちろんですが、氷は全部壊すつもりで攻略していったほうがクリアしやすいです。

氷が減ることでクロプシーの連鎖もしやすくなり、ヒツジも干草マスへと誘導しやすくなります。

レベル534はきちんとヒツジを集めきるために氷を出来るだけ減らし、クロプシーを集めるために大連鎖で攻略しましょう。

仲間の動物に関しては、特に使わなくても攻略可能です。

何度も失敗したときに氷を壊してくれるトナカイを使う程度で大丈夫です。

レベル534の攻略動画

レベル534の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物もアイテムも使わずに攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました