ファームヒーロー攻略 レベル535

レベル535

ファームヒーローのレベル535の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル535のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル535のクリア条件

レベル535のクリア条件

レベル535のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:70個
イチゴイチゴ:70個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル535のステージ概要

レベル535のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、7マス×4、6マス×2の合計52マス

中央の方にバケツが6個あり、草むらマスが両端に20マスあります。

また、カエルが4ヶ所にいて、青りんごタイプとイチゴタイプが2匹ずつです。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水は落ちてこないのでバケツから出すしかありません。

続いて、レベル535の難易度についてです。

レベル535の難易度はやや難しい

レベル535はカエルの妨害を受けつつもクロプシーを集めていくステージ。

久しぶりのカエルの登場ですが、やっぱりかなりクロプシーが集めにくくなります。

収穫数を増やしての回収や連鎖の邪魔もされてしまうのが厄介です。

レベル535はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル535の攻略のコツです。

レベル535の攻略のコツ

カエルの妨害が入るので、青りんごとイチゴがかなり集めにくいです。

水の方はバケツからたくさん出して、連鎖で増やして集めることも出来るのでまあまあ集まります。

水よりは青りんごとイチゴの収穫数が増えているところを優先して集めたほうがいいです。

また、カエルは初期配置の端っこにいてくれたほうがあまり隣接することがないので、最初はバケツを刺激しつつ青りんごとイチゴをある程度集めるといいでしょう。

カエルが動き出したら隣接させないで消していくのは厳しいので、妨害されつつも増やして集めるしかないです。

後は、集めているクロプシーが偏りすぎないように注意して、70個ずつ集めてクリアしましょう。

動物は3匹ともクロプシーを集めやすくなっていいですが、集まりやすい水を増やしてくれるテントウムシは使わないほうがいいでしょう。

動物を使うなら青りんごと水が集めやすくなるラマかイチゴを集めやすくなる金魚をオススメします。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top