ファームヒーロー攻略 レベル924

レベル924

ファームヒーローのレベル924の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル924のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル924のクリア条件

レベル924のクリア条件

レベル924のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒツジとホタル、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
ホタルホタル:4匹
青りんご青りんご:80個
水水:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル924のステージ概要

レベル924のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、6マス、7マス×4、6マス、4マスの合計48マス

ヒツジが4匹いて、干草マスは4マスです。

また、ホタルが1匹×4ヶ所の計4匹います。

さらに、草むらマスが8マス、スライムマスが4マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル924の難易度についてです。

レベル924の難易度は難しい

レベル924はヒツジとホタルを集めるステージ。

ヒツジと干草マスの間にスライムマスがあるので、クロプシーも集めにくくなっています。

また、ヒツジとホタル自体も集めやすくはないので、移動回数は25回でもクリアしやすいとはいえません。

ヒツジ集め、ホタル集め、クロプシー集めが全てうまくいってクリアになるのでなかなか厳しいステージです。

最後に、レベル924の攻略のコツです。

レベル924の攻略のコツ

ヒツジ集めとホタル集めを併行して攻略します。

どちらかというとヒツジの方を優先して攻略するといいでしょう。

ヒツジを集めながらホタルが集めらそうなら集めてしまって攻略するといった感じです。

また、クロプシーに関してはヒツジを干草マスの近くにいるときに草むらマスで集めたり、他のものを集め終わってからのターンで集めましょう

クロプシーは併行して集めにくいので、ヒツジやホタルが集まったときにアイテムで集めるというのもありです。

アイテムを使って集めることも考えていれば、ヒツジやホタル集めに集中できるのでクリアしやすくなるでしょう。

仲間の動物に関してはホタルやヒツジ集めの邪魔になることもありますが、使って攻略したほうがいいです。

ゴールデンイーグルはあまり意味がないので、キンパラかインコを使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました