ファームヒーロー攻略 レベル925

レベル925

ファームヒーローのレベル925の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル925のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル925のクリア条件

レベル925のクリア条件

レベル925のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:155個
ニンジンニンジン:155個
太陽太陽:155個

次に、ステージ概要についてです。

レベル925のステージ概要

レベル925のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×3、7マス×2、5マスの合計53マス

クモが1匹いて、クモの巣はありません。

クモの糸はクモの周りだけでなく、計34マスです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル925の難易度についてです。

レベル925の難易度はやや難しい

レベル925はファイヤークラッカーも使ってクモの糸を壊し、クモを集めるステージ。

クロプシーの数も多いですが、クモの糸が減ってくると連鎖しやすくなります。

移動回数が少ないので、クリアに大きな連鎖は必須です。

レベル925は攻略方法もわかりやすくて内容もそこそこなので、やや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル925の攻略のコツです。

レベル925の攻略のコツ

クモの糸を直接消しながらファイヤークラッカーも使って攻略しましょう。

仲間の動物のエンペラーペンギンでファイヤークラッカーをたくさん使うか、イノシシで直接クモの糸を破壊してもらって攻略するとクリアしやすいです。

ファイヤークラッカーをたくさん使うとクロプシーも集めやすいのでどちらかというとエンペラーペンギンをおすすめします。

そして、ステージが広く使えるようになったら連鎖でクロプシーを集め、ノルマの155個まで到達させてください。

後半はクロプシーを集めることに専念したいのでクモが集められるタイミングがあればすぐに集めてしまいましょう。

レベル925で時間で回復するアイテムを使うのはもったいないので、使うとしてもシャベルだけにしておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました