ファームヒーロー攻略 レベル769

レベル769

ファームヒーローのレベル769の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル769のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル769のクリア条件

レベル769のクリア条件

レベル769のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
水水:250個
ニンジンニンジン:150個
青りんご青りんご:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル769のステージ概要

レベル769のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

●登場キャラ
卵

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス×4、4マス、2マスの合計36マス

バケツが2つあって、水はバケツ以外からも出てきます。

落ちてくるクロプシーは3種類で、卵も落ちてきます。

落ちてくる卵は1段階目のみです。

続いて、レベル769の難易度についてです。

レベル769の難易度はやや難しい

レベル769はたくさんのクロプシーとヒヨコを集めるステージ。

1段階目の卵しか落ちてこない状態で3匹集めるのがややきついですが、クロプシーは連鎖で集まりやすいです。

とにかく連鎖が大事で、配置に恵まれずに連鎖があまり起きないとクリアしにくくなります。

レベル769はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル769の攻略のコツです。

レベル769の攻略のコツ

レベル769の攻略の鍵をにぎるのはヒヨコです。

ヒヨコを3匹集めるために卵をどんどん集めていくのですが、卵が増えるほどクロプシーも集めにくくなります。

そのため、バッファローで卵を割って集めやすくし、クロプシーも連鎖しやすくするのがいいでしょう。

バッファローが仲間になっていない場合は、シャベルをできるだけ増やして攻略するとクリアしやすくなります。

バケツから水を出すのもヒヨコを集めるのも連鎖に組み込みながら攻略することで移動回数を節約し、動物が投げ入れたクロプシーからの連鎖なども使ってクリアしましょう。

動物やアイテムを使わない場合は、何度も大連鎖が必要になります。

レベル769はやること自体は単純なので、大連鎖と動物、アイテムを使って攻略しましょう。

レベル769の攻略動画

レベル769の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではバッファローを使って攻略し、シャベルも2つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました