ファームヒーロー攻略 レベル435

レベル435

ファームヒーローのレベル435の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル435のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル435のクリア条件

レベル435のクリア条件

レベル435のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
花花:12個
イチゴイチゴ:140個
太陽太陽:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル435のステージ概要

レベル435のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス×3、2マス、8マス×2、2マスの合計38マス

花が12個あって、その下が全て草むらマスになっています。

干草マスは4マスあって、ヒツジは4匹います。

落ちてくるクロプシーは3種類で、ファイヤークラッカーは消すと落ちてきます。

続いて、レベル435の難易度についてです。

レベル435の難易度はやや難しい

レベル435はファイヤークラッカーや連鎖を使って花を集め、ヒツジを4匹集めるステージ。

イチゴと太陽のノルマも140個ずつとかなり高い設定ですが、クロプシーが3種類なのでかなり連鎖しやすくなっています。

草むらマスを特に使わなくても十分集まるくらいで、それよりもたくさんのファイヤークラッカーを使うことが大事です。

ファイヤークラッカーが飛ぶ場所に少し頼りがちで運要素もありますが、難易度はそこまで高くなく、やや難しい程度です。

最後に、レベル435の攻略のコツです。

レベル435の攻略のコツ

出来るだけ連鎖を狙って、たくさんのファイヤークラッカーを使っていきます。

そして、ある程度の花が消えてくれば、ヒツジを干草マスへ移動させて集めます。

ヒツジはなるべく初期の位置から1回消すことで集めるようにしたほうが集めやすいです。

また、クロプシーは連鎖でもかなり集まってくるので、足りない分をヒツジを集めてから補う程度でいいでしょう。

レベル435はたくさんのファイヤークラッカーを使うこととヒツジをなるべく1回で干草マスへと移動させることがクリアへの近道です。

そして、クリアするならアイテムを使ってもいいので☆3クリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました