ファームヒーロー攻略 レベル630

レベル630

ファームヒーローのレベル630の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル630のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル630のクリア条件

レベル630のクリア条件

レベル630のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:オイスターとホタル、クロプシーを集める
オイスターオイスター:3個
ホタルホタル:3匹
水水:66個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:77個

次に、ステージ概要についてです。

レベル630のステージ概要

レベル630のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ホタルホタル
オイスターオイスター

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×3、8マス×3、6マスの合計42マス

バケツが3個ずつ2ヶ所の計6個設置されています。

また、ステージ下部にはホタルとオイスターが交互にあり、両方3つです。

そして、5列目が全て草むらマスになっていて、計8マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル630の難易度についてです。

レベル630の難易度は難しい

レベル630は2回連続でマッチングさせないといけないオイスターと全部を同時に点灯させないといけないホタルが近くにいて、かなりやりにくいステージです。

また、クロプシーの方も草むらマスはあるものの水が出現すれば、落ちてくるクロプシーは計5種類になるので連鎖しにくくて集めにくいです。

レベル630はホタルとオイスター、クロプシーとどれも集めにくくて難しいステージです。

最後に、レベル630の攻略のコツです。

レベル630の攻略のコツ

バケツからたくさん水を出すようにしてホタルとオイスターを集めるか、先にオイスターとホタルを集めてしまうかでやりやすい方を選びましょう。

バケツから水を出すほうは同時にクロプシーも集まりやすくていいのですが、ホタルやオイスターがうまく集まらない時があります。

オイスターとホタルを先に集める方は集めにくいキャラを先に集めるので後は紫玉ねぎと水を集めるだけになります。

ただ、それに移動回数がかかりすぎるとクリア出来る可能性はほとんどなくなってしまい、早く集めきったからといってクリア出来るとも限りません。

動物も紫玉ねぎと水が集まりやすくなるクモとオイスターと水が集まりやすくなるキツネを好みで選んでください。

動物を使って攻略することを考えると、バケツからたくさん水を出すようにして攻略したほうがクリア出来る確率はグッと高いでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました