ファームヒーロー攻略 レベル32

レベル32

ファームヒーローのレベル32の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル32のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル32のクリア条件

レベル32のクリア条件

レベル32のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:5羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:18個
イチゴイチゴ:18個

次に、ステージ概要についてです。

レベル32のステージ概要

レベル32のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

このステージから氷に入ったクロプシーが登場します。

凍ったクロプシーはいつもと同じように消してあげることで氷が割れます。

続いて、レベル32の難易度についてです。

レベル32の難易度は普通

レベル32は移動回数は35回と多いですが、凍ったキャラもいることで連鎖はかなりしにくいステージです。

また、ヒヨコのノルマが5匹と多いので凍ったキャラも利用しながら集めていきましょう。

前のレベル31とは違い、移動回数は多くても余裕があまりありません。

でも、クロプシーの紫玉ねぎとイチゴは意識しなくても集まるでしょう。

レベル32は普通程度の難易度のステージです。

最後に、レベル32の攻略のコツです。

レベル32の攻略のコツ

レベル32では凍ったヒヨコをうまく利用してヒヨコを集めていく必要があります。

レベル32の攻略のコツ

画像の赤い線の位置だと2段階目の卵1個だけでヒヨコを1匹ゲットできるので効率がいいです。

ただ、全部のヒヨコを2段階目の卵で消してしまうと4匹しか集まりません。

4匹はこの方法で集めて1匹は1から孵化させるか、3匹はこの方法でやり、残る2匹は2つずつ2段階卵を用意して集めてもいいでしょう。

やり方はどうであれ、ヒヨコが5匹集まればいいのでとにかく2段階目の卵を用意してください。

また、紫玉ねぎとイチゴは凍ったキャラが減ってくると連鎖もやりやすくなってすぐに集まります。

レベル32ではとにかくヒヨコ集めに力を入れましょう。

ライフを何度も失うようなら動物のヒツジを使って攻略すればいいです。

ヒツジを使った場合は、発動条件のイチゴを多めに集めて攻略するとクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました