ファームヒーローの裏技

ファームヒーローの裏技

ファームヒーローの裏技をお届けします。

知っておいて損のない情報ですが、ゴールドやアイテムを無限に増殖させたりするような派手な裏技ではありません。

攻略に便利なシャベルを6個にして攻略する技とクエストをこなした後に使えるちょっと便利な技をご紹介します。

※アップデートなどで使えなくなる可能性がありますが、2017年8月3日現在は使える裏技です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

シャベルを6個にして攻略する裏技

シャベルを6個にする裏技

シャベルは0の状態からマジックビーンズ250個で3に増やすことは出来ますが、1つでも所持していると増やせません。

でも、シャベル0個の状態から限定で、2回3個ずつ増やし、6個にすることが出来ます。(マジックビーンズは通常通り250×2回の計500個減ります)

まずは、シャベルの+マークを押し、通常の購入画面を出してください。

シャベルを6個にする裏技2

そして、今すぐ購入のボタンを押し、一瞬ステージ開始画面に戻ったときに素早くシャベルの+マークを再び押してください。

再びシャベルの+マークを押す

少し待つと1度目の購入完了画面が出ます。

1度目のシャベル購入完了

このウインドウを次へ▶を押して閉じると、もう一度購入画面が出ます。

再び購入画面へ

そこでもう一度、今すぐ購入のボタンを押します。

すると、もう一度購入完了画面が・・・。

2回目のシャベル購入

そして、ステージ開始時の画面に戻ると、シャベルが6個になっています。

シャベル6個所持

はじめのうちの攻略では必要ない技ですが、後半ではシャベル3個と6個では攻略のしやすさが全然違います。

ちなみに、購入完了画面が出る前にシャベルの+マークを素早く押すことがコツです。

また、1度目の購入完了画面が出る前に、2回目の今すぐ購入を押してしまうと購入できませんでしたと出て失敗するので、それも注意してください。

もしかしたら、環境によっては出来ない場合もあるかもしれませんが、シャベルがあと1つあればクリア出来たというような経験のある人は挑戦してみましょう。

クエストをこなした後の便利な裏技

ステージを戻る裏技

攻略がレベル1000以上進んでいると、最初に戻るまで一苦労です。

そして、クエストは若いレベルの方がこなしやすいので、ライフを減らさずにこなそうとすると、前に戻る必要があります。

ある程度クエストをこなし、最新ステージへ戻ろうとするとまた一苦労。

そんなときに便利なのが、特設ステージへ移動して戻る裏技です。

まずは、左のイベントかクエストをタップします。

イベント選択画面

ランシッドバトルやトレジャーキャッスル、フラワータワーなどの別の画面へ移動するイベントを選んでください。(今回はランシッドバトルをプレイ)

ランシッドバトルの画面へ

そして、左下の矢印⇦を押し、通常画面に戻ります。

すると、攻略の進んでいる最新ステージまで戻るので、スワイプして戻るより早いです。

攻略の最新ステージへ

ちなみに、特設ステージへ移動するイベントが開催されているときしか使えません。

開催期間外で一気に戻るなら一度ファームヒーローを終了させてから起動させるといいでしょう。(レベル500程度ならスワイプで戻った方が早いですが、アップデートの最新ステージまで進んでいると再起動させたほうが早いです。)

また、動物を仲間にしていない人限定で、動物ステージまで戻る方法もあります。

ステージ開始画面の仲間にしていない動物のレベル○○で使えるようになるという画面の下のGoをタップすると、そのレベルまで一気に戻ることが可能です。

仲間にしていない動物

ちなみに、リピッツァナーのようなクリーナーなら仲間にしていなくても攻略に支障があまりありません。

ステージを戻る用にあえて仲間にしない動物がいてもいいかもしれません。(一度仲間にした動物を逃がすことは出来ないので、これから攻略するという方はあえて仲間にしないという選択肢も考えてみてください)

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top