ファームヒーロー攻略 レベル1501

レベル1501

ファームヒーローのレベル1501の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1501のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1501のクリア条件

レベル1501のクリア条件

レベル1501のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒヨコヒヨコ:1羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
イチゴイチゴ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1501のステージ概要

レベル1501のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵卵(2段階目のみ)
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×4、5マス×4の合計44マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が3つ。

また、イカダくだりが5マスあり、クモの巣が2マス、2段階目の卵が3つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1501の難易度についてです。

レベル1501の難易度はやや難しい

レベル1501はファイヤークラッカーも使ってクモを集め、クモの巣とクモの糸を消し去ってヒヨコを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマも高めに設定されていて、連鎖は必須です。

そして、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1501はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1501の攻略のコツです。

レベル1501の攻略のコツ

レベル1501を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

クモの糸を消してくれるジンジャーブレッド・ブルを使うのがおすすめ。

ファイヤークラッカーをより多く使えるボブキャットでもいいですが、ファイヤークラッカーがノルマにないので、確実にクモの糸を消してくれるジンジャーブレッド・ブルの方がいいでしょう。

また、攻略はクモを移動させて集め、クモの巣とクモの糸が消えたらヒヨコを集めます。

そして、クロプシーだけを集めるターンはほとんどないので、常に連鎖を狙って攻略してください。

ファイヤークラッカーもノルマにはないですが、連鎖に巻き込んで、出来るだけ多く使った方がクリアしやすいでしょう。

レベル1501はクモを集め終われば、ヒヨコもすぐに集められるので、そこは難しくありません。

アイテムに関しては、シャベルは最低でも準備しておいてください。

クモの糸は自力で消すのとジンジャーブレッド・ブルで十分ですが、シャベルでも消して攻略するとよりクリアしやすいです。

クロプシーをずらすことで連鎖させたり、ファイヤークラッカーを使ったりして攻略することもできるので、シャベルがあるだけで全然違ってきます。

シャベルは3つ以上準備して攻略しましょう。

シャベル以外のアイテムに関しては、あるといざというときに便利ですが、なくてもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました