ファームヒーロー攻略 レベル1053

レベル1053

ファームヒーローのレベル1053の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1053のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1053のクリア条件

レベル1053のクリア条件

レベル1053のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシーとワニを集める
青りんご青りんご:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
太陽太陽:60個
ワニワニ:1匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1053のステージ概要

レベル1053のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
氷

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス×3、6マス、8マス、6マスの合計58マス

氷が18マスあり、中身はランダムです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、ワニの卵も落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は1段階目のみです。

続いて、レベル1053の難易度についてです。

レベル1053の難易度はやや難しい

レベル1053は氷を割ってワニやクロプシーを集めやすい環境を作って攻略するステージ。

ワニは1段階目から集めないといけないので、1匹といえど時間がかかります。

また、クロプシーの方はそこまでノルマも高くなく、わりと集めやすいです。

だから、このステージは主にワニを集めるステージといってもいいでしょう。

難易度はやや難しいから難しいまでの間くらいで、そこまで難しくはありません。

最後に、レベル1053の攻略のコツです。

レベル1053の攻略のコツ

まずは、氷を割ってクロプシーやワニが集めやすいステージにしていきます。

氷を割るのにジンジャーブレッド・ブルを使うとより早くできるでしょう。

ただ、ワニさえ集まればなんとかなるステージなので動物はラクダの方がおすすめです。

ラクダを仲間にしていなければジンジャーブレッド・ブルを使って攻略してください。

そして、氷を半分以上割り、攻略しやすい環境になったら、ワニとクロプシーを集めましょう。

クロプシーはジンジャーブレッド・ブルを使った場合は紫玉ねぎ、ラクダを使った場合は太陽をやや優先的に集め、動物の発動回数を増やすとクリアしやすいです。

また、ワニを集めるときにシャベルも利用していくとかなりクリア確率をあげることができます。

そのため、シャベルは3個以上用意しておき、いざというときに備えておいてください。

あとは、クロプシーをある程度連鎖させ、ワニをきちんと集めきったらクリア出来るでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました