ファームヒーロー攻略 レベル1431

レベル1431

ファームヒーローのレベル1431の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1431のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1431のクリア条件

レベル1431のクリア条件

レベル1431のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1431のステージ概要

レベル1431のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
いじわるクロプシーの太陽太陽

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷
雪だるま雪だるま

●総マス数
上から5マス、3マス、5マス、7マス×2、5マス、7マス×2の合計46マス

氷が7マスあり、中身のクロプシーはランダムです。

また、草むらマスが21マス、雪だるまが発生するマスが3マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

クロプシーは通常クロプシーといじわるクロプシーの両方が落ちてきます。

続いて、レベル1431の難易度についてです。

レベル1431の難易度はやや難しい

レベル1431はいじわるクロプシーも落ちてくるため、草むらマスを利用して攻略するランシッドステージ。

氷があるので、それを消すことで草むらマスを開放します。

また、上からは雪だるまが落ちてくるので、その処理もする必要があるでしょう。

草むらマスがあるわりにはランシッドのライフは減りやすくなっています。

そして、移動回数も22回となかなか多めです。

レベル1431はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

マジックビーンズのボーナスは使わなくてもクリア可能で、使うとクリア確率をかなり上げられるでしょう。

最後に、レベル1431の攻略のコツです。

レベル1431の攻略のコツ

レベル1431は氷を早く割ることが大事。

そのため、仲間の動物はシャチを使って攻略しましょう。

シャチは雪だるまも壊してくれるので、氷がなくなってからも役立ちます。

そして、攻略は氷を割るところからはじめ、草むらマスを開放したらそこでクロプシーを集めてランシッドのライフを減らしていきましょう。

雪だるまが増えすぎるとやりにくくなるので、適度に消し、やりやすい環境を確保しつつ攻略してください。

また、アイテムに関しては、氷を割ったり雪だるまを消したり、クロプシーをずらして集めたりするのにシャベルを使うとクリアしやすくなります。

他の時間でしか回復しないアイテムは使わないで攻略し、使ったとしてもシャベルまでにしてクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました