ファームヒーロー攻略 レベル1234

レベル1234

ファームヒーローのレベル1234の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1234のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1234のクリア条件

レベル1234のクリア条件

レベル1234のクリア条件
1:移動回数11回以内
2:クモとヒツジ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:75個
水水:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1234のステージ概要

レベル1234のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、8マスの合計56マス

クモが1匹いて、クモの巣が2個あります。

また、ヒツジが1匹いて、干草マスが9マスです。

さらに、イカダくだりが12マスあります。

イカダくだりの上は全て草むらマスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1234の難易度についてです。

レベル1234の難易度はかなり難しい

レベル1234は少ない移動回数でクモを2回移動させ集め、ヒツジを集める必要があるステージ。

クロプシーのノルマはそれなりに高く、到達できない場合もあります。

移動回数が少ないので、ちょっと躓くとすぐゲームオーバーになってしまうでしょう。

レベル1234はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1234の攻略のコツです。

レベル1234の攻略のコツ

レベル1234は移動回数が少ないため、仲間の動物は必須といえるでしょう。

クモの糸を減らすことで攻略しやすくなるため、フチアを使って攻略するといいです。

フチアがいない場合は、フェニックスやコダママイマイを使ってもいいですが、フチアほどの活躍はしてくれません。

また、攻略はクモを早く移動させて集め、ヒツジを干草マスまで移動させる必要があります。

クモは最初はなかなかマッチしやすいですが、上や右に移動した後は集めにくいです。

クモが集まらないとクリアできないので、シャベルを使って攻略するようにしたほうがいいでしょう。

ヒツジも動かしにくい場合は、シャベルでクロプシーをずらして動かしたほうがいいです。

そして、クロプシーに関しては、集まりがいいときと悪いときがあります。

いいときは足りない分を補充してクリアすればいいですが、悪いときでもクモとヒツジが集まったならトラクターなどを使って集めてしまうようにしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました