ファームヒーロー攻略 レベル1235

レベル1235

ファームヒーローのレベル1235の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1235のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1235のクリア条件

レベル1235のクリア条件

レベル1235のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:4匹
ニンジンニンジン:45個
太陽太陽:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1235のステージ概要

レベル1235のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ウサギウサギ

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から4マス、5マス×3、7マス×2、5マス、3マスの合計41マス

雪だるまが発生するマスが2マスあります。

また、ニンジンを奪うウサギも登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは2種類です。

クロプシー以外にワニの卵が登場します。

初期配置である3段階目のワニの卵以外は1段階目で落ちてきます。

続いて、レベル1235の難易度についてです。

レベル1235の難易度はかなり難しい

レベル1235は15ターンでワニを4匹も集めないといけないステージ。

クロプシーのノルマは低いので、ワニが集まるくらい連鎖していれば自然と集まってくるでしょう。

雪だるまとウサギの妨害をくぐり抜け、ワニをうまく集めて攻略しないといけないステージです。

レベル1235はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1235の攻略のコツです。

レベル1235の攻略のコツ

レベル1235はワニをスムーズに集めるために仲間の動物を使ったほうがいいです。

ワニの卵を割ってくれるロバがおすすめで、次に雪だるまを割ってくれるネズミイルカが役立ちます。

ウサギを気絶させるトカゲは特に使う必要がないので、2匹のうちどちらかを使いましょう。

そして、攻略はワニの卵を優先的にマッチさせ、さらに連鎖も狙って攻略してください。

雪だるまが増えすぎると攻略しにくくなるので、雪だるまを減らしながら攻略することも大事です。

ウサギに関しては、下の方に出たときに気絶させ、邪魔されないようにしましょう。

上の方で気絶させるとクロプシーやワニの卵がうまく落ちてこなくなることがあるので注意してください。

また、アイテムも最初から使うつもりで攻略しましょう。

ワニの卵をシャベルでいつでも割れるようにしておくといいです。

シャベルは1つだと少ないので、マジックビーンズ250個で3つにしておいてください。

そして、シャベル以外のアイテムは、クロプシーがどうしても集まらなかったときだけ使うようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました