ファームヒーロー攻略 レベル1401

レベル1401

ファームヒーローのレベル1401の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1401のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1401のクリア条件

レベル1401のクリア条件

レベル1401のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1401のステージ概要

レベル1401のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
雪だるま雪だるま
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス×7の合計62マス

雪だるまが発生するマスが6マス、草むらマスが30マス、スライムマス兼イカダくだりが26マスあります。

また、草むらマスのうち18マスに花があり、花は計18個。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1401の難易度についてです。

レベル1401の難易度はやや難しい

レベル1401は花を消して草むらマスを開放し、ランシッドのライフを減らすステージ。

また、上にある雪だるまマスが攻略を少しやりにくくしています。

草むらマスを開放するまでにターンがかかりますが、移動回数は24回と多めの設定です。

そして、クロプシーを集めたときのダメージもそこまで低く設定されていないため、そこまで難しくはないでしょう。

レベル1401はやや難しい程度のステージとなっています。

マジックビーンズでのボーナスは使わなくてもクリア可能で、クリアしにくいと感じたら使ってください。

最後に、レベル1401の攻略のコツです。

レベル1401の攻略のコツ

レベル1401はスライムマスが多く、序盤は仲間の動物は発動しません。

でも、後半では発動して役に立ってくれるので使った方がいいでしょう。

雪だるまを壊してくれてニンジンも投げ入れてくれるシャチがおすすめですが、フェニックスやホッキョクギツネもかなり役立ちます。

また、攻略は花を出来るだけ早く消し、草むらマスを開放することが大事。

草むらマスでもマッチできるようになったら、そこからさらに花を消して草むらマスを広げていきましょう。

あとは、雪だるまを壊しながらクロプシーを連鎖させて集め、ランシッドのライフを0にすればクリアです。

レベル1401はアイテムを使わなくてもクリア出来ます。

序盤の花を消すときにシャベルを使うとよりクリアしやすくなりますが、それもなくていいくらいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました