ファームヒーロー攻略 レベル751

レベル751

ファームヒーローのレベル751の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル751のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル751のクリア条件

レベル751のクリア条件

レベル751のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:ポピーとヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
ヒツジヒツジ:2匹
太陽太陽:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル751のステージ概要

レベル751のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×5、6マス、2マス×2の合計50マス

ヒツジが2匹いて、干草マスは左右に2マス×2の計4マスです。

また、ブルも2匹いて、ポピーは4ヶ所にあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル751の難易度についてです。

レベル751の難易度は難しい

レベル751はポピーを集めるときにヒツジが邪魔をしないようにして集めるステージ。

クロプシーは2種類を100個ずつでそんなに多くないですが、勝手に集まるほどではないでしょう。

ただ、移動回数は27回と多めなので、それが救いです。

レベル721は移動回数が多くてもなかなかクリア出来ず、難しいステージになっています。

最後に、レベル751の攻略のコツです。

レベル751の攻略のコツ

レベル751はポピーからでもヒツジからでも集めやすいほうから集めればいいでしょう。

ただ、ブルの通る直線上にヒツジがいないようにして、ヒツジにぶつかって止まらないようにはしてください。

また、左下や右下のポピーを集めた後はその場に居座ると干草マスが1マスしか使えないので、上へと移動させて2マスとも使えるようにしたほうがいいです。

ブルはそこそこ移動させやすいですが、ヒツジを干草マスへと移動させるのが難しいステージです。

クロプシーを1個だけずらせば集められるときには、シャベルを使って攻略するのもありだと思います。

クロプシーのノルマの水と太陽はヒツジやポピーを集めているときにそこそこ集め、足りない分を集めきってクリアしましょう。

仲間の動物に関しては、クロプシーが集まりにくいわけでもなく、ヒツジやポピーを集めにくくなることもあるので使わないほうがいいです。

投げ入れたクロプシーでヒツジやポピーが集めやすくなるパターンもありえますが、運要素が強くなるのでおすすめしません。

レベル751は難しいステージですが、シャベルを使って攻略すれば何回かでクリア出来るでしょう。

レベル751の攻略動画

レベル751の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではグリフィンを使って攻略し、シャベルも2つ使っています。

このステージではシャベルが役立つことが多いので、マジックビーンズ250個で3つにして攻略したほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました