ファームヒーロー攻略 レベル898

レベル898

ファームヒーローのレベル898の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル898のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル898のクリア条件

レベル898のクリア条件

レベル898のクリア条件
1:移動回数32回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
青りんご青りんご:90個
イチゴイチゴ:90個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル898のステージ概要

レベル898のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
バケツバケツ
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×6、4マス×2の合計56マス

ヒツジは2匹ずつ2ヶ所の計4匹いて、干草マスは4マスです。

干草マスは全てイカダくだりにもなっています。

また、氷が16個あり、中身のクロプシーはランダムです。

そして、バケツも4個設置されていてます。

落ちてくるクロプシーは5種類で、水は上からも落ちてきます。

続いて、レベル898の難易度についてです。

レベル898の難易度は難しい

レベル898は氷を割り、イカダくだりで動く干草マスにヒツジを移動させて集めるステージ。

クロプシーを集める数は多くはないですが、ヒツジ集めに苦労するでしょう。

また、移動回数が32回と多いですが、クリアしやすいということはないです。

レベル898はハードレベルらしいステージです。

最後に、レベル898の攻略のコツです。

レベル898の攻略のコツ

まずは、氷を割っていきましょう。

氷は全て割る必要はありませんが、よりたくさん割った方がヒツジを動かしやすいです。

ヒツジが動かせるようになったら干草マスに近づけ、集めていきましょう。

そして、4匹とも集めた頃にはほとんど移動回数が残っていないことが多いです。

なので、クロプシー集めはそれまでに連鎖を狙ってやっておきましょう。

水もバケツ以外から出て30個ならそこまで苦労しません。

ヒツジを集めることを最優先にして、クロプシーが足りなければアイテムを使って集めきってクリアするのもいいでyそう。

また、仲間の動物に関してはバケツから水をあえてたくさん出すことでヒツジを動かしやすくするラマがいいでしょう。

グレイハウンドも氷を割ってくれていいんですが、発動条件が水なのであまり発動してくれません。

ステージ上に青りんごを増やして集めやすくするのを狙ってキンパラを使うのもありです。

レベル898の攻略動画

レベル898の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもラマを使って攻略しています。

また、シャベルを3つ使ってのクリアです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました