ファームヒーロー攻略 レベル897

レベル897

ファームヒーローのレベル897の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル897のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル897のクリア条件

レベル897のクリア条件

レベル897のクリア条件
1:移動回数32回以内
2:クモ、ヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒヨコヒヨコ:3羽
太陽太陽:125個
水:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル897のステージ概要

レベル897のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から2マス、6マス×2、8マス×2、6マス、4マス×2の合計44マス

クモが1匹いて、クモの巣は3つあります。

また、ニワトリがクロプシーを直接マッチさせられないところに1羽×2ヶ所の計2羽です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル897の難易度についてです。

レベル897の難易度はやや難しい

レベル897はファイヤークラッカーでニワトリをステージ上に呼んできてヒヨコを3匹も集めるステージ。

ヒヨコだけでなく、クモも集める必要があり、巣も3つあるのでなかなか集めにくいです。

また、クロプシーの数も2種類を125個ずつとなかなかのノルマになっています。

でも、移動回数が32回と多く、周辺ステージと比べるとそこまで難しい方ではないでしょう。

難易度的にはやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル897の攻略のコツです。

レベル897の攻略のコツ

まずは、太陽と水を集めながらファイヤークラッカーを使っていきましょう。

クロプシーはニワトリから卵が出るまでが一番集めやすいので、最初にたくさん集めておくとクリアしやすいです。

また、クモも同時に集めにいっていいですが、移動回数も多いのでクロプシーの連鎖の方を優先していいでしょう。

連鎖に巻き込みながらクモも巣を移動させていくのがベストです。

そして、ニワトリはファイヤークラッカーがいつ当たるかわかりませんが、クモが最後の巣に移動してから本格的に集めだすといいでしょう。

卵はファイヤークラッカーで割るようにして効率よく集めるようにしてください。

レベル897は少し手こずっても移動回数が多いので挽回できます。

仲間の動物に関しては、ファイヤークラッカーをたくさん使えるジャガーかクモの糸を壊せるグレイハウンドを使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました