ファームヒーロー攻略 レベル999

レベル999

ファームヒーローのレベル999の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル999のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル999のクリア条件

レベル999のクリア条件

レベル999のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:黒ヒツジとクモ、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
クモクモ:2匹
イチゴイチゴ:150個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル999のステージ概要

レベル999のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、8マス×2の合計50マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣は4個あります。

クモの巣は4個ともイカダくだりの上にあり、イカダくだりも計4マスです。

また、黒ヒツジが4匹いて、干草マスは2マス×3ヶ所の計6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル999の難易度についてです。

レベル999の難易度はやや難しい

レベル999はクモの糸を消してクモを集め、黒ヒツジも同時進行で集めるステージ。

クモは最初の巣以外はイカダくだりで移動するので集めやすくなったり、集めにくくなったりします。

また、黒ヒツジなので1つの干草マスにつき1匹しか集められず、それが難易度をあげているでしょう。

クロプシーに関しては移動回数のわりに多いので、大きな連鎖が集まらないときついです。

レベル999はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル999の攻略のコツです。

レベル999の攻略のコツ

レベル999を攻略するときはクモの糸を壊してくれるジンジャーブレッド・ブルを使いましょう。

移動回数が多くないので、クモの糸を壊してもらえるとかなり攻略しやすくなります。

また、クモはどんどん次の巣へと移動させ、集めてしまいましょう。

黒ヒツジも干草マスへ移動させて集め、クモばかりや黒ヒツジばかりではなく、同時に集めて攻略してください。

クロプシーに関しては連鎖が狙えるときは狙い、ジンジャーブレッド・ブルをより多く発動させるために紫玉ねぎをイチゴより優先して集めるようにするといいでしょう。

クモや黒ヒツジが集まったのにクロプシーのノルマを達成していない場合はアイテムを使ってクリアしてしまったほうがいいです。

また、クモや黒ヒツジを集めるときにシャベルがあると便利なので用意しておいてください。

レベル999は攻略の仕方自体は難しくないんですが、移動回数が少ないのでどれもハイペースでやり、それなりの連鎖を起こさないとクリア出来ません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました