ファームヒーロー攻略 レベル817

レベル817

ファームヒーローのレベル817の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル817のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル817のクリア条件

レベル817のクリア条件

レベル817のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クロプシーとヒツジ、黒ヒツジを集める
青りんご青りんご:100個
イチゴイチゴ:100個
ヒツジヒツジ:1匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:1匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル817のステージ概要

レベル817のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、7マス×2、5マス、2マスの合計33マス

ヒツジと黒ヒツジが1匹ずついて、干草マスが2ヶ所にあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル817の難易度についてです。

レベル817の難易度は難しい

レベル817はヒツジと黒ヒツジを狭い干草マスで集めるステージ。

クロプシーが5種類なのでヒツジを動かしにくく、クロプシー自体を集めにくいです。

ヒツジを集めるだけで移動回数をかなり使い、青りんごとイチゴが集まりきらないなんてことも少なくありません。

レベル817は地味に難しいステージです。

最後に、レベル817の攻略のコツです。

レベル817の攻略のコツ

まずは、ヒツジと黒ヒツジを集めていきます。

黒ヒツジを先に集めてしまうと干草マスが1つ減ってしまうので、黒ヒツジは近づけるだけでヒツジから先に集めて下さい。

そして、どちらのヒツジも下の方の干草マスで集めるようにしましょう。

また、青りんごとイチゴはヒツジの周辺のクロプシーをずらすときや集め終わってから連鎖で集めるようにしてください。

かなり集めにくいので、仲間の動物のゾウガメかウルフハウンドを使ってもいいでしょう。

動物はヒツジ集めの邪魔をしてしまうときもありますが、クロプシーが集まりきらないので仕方ありません。

そして、それでもまだ青りんごとイチゴが集まりきらないようならアイテムを使ってクリアしましょう。

レベル817は攻略法は明確ですが、小さな干草マスにヒツジを誘導する必要性があることとクロプシーが5種類なことで苦戦させられます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました