ファームヒーロー攻略 レベル873

レベル873

ファームヒーローのレベル873の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル873のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル873のクリア条件

レベル873のクリア条件

レベル873のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:オイスターとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
オイスターオイスター:6個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個
青りんご青りんご:100個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル873のステージ概要

レベル873のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター

●特殊マス
氷

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス×6の合計50マス

氷が6ヶ所あり、氷の中身のクロプシーは紫玉ねぎで固定です。

また、オイスターが6個、ファイヤークラッカーがステージ上に4個ある状態で始まります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、紫玉ねぎは落ちてきません。

続いて、レベル873の難易度についてです。

レベル873の難易度はやや難しい

レベル873はファイヤークラッカーで氷を壊し、落ちてこない紫玉ねぎをなんとかして攻略するステージ。

その部分さえクリアできてしまえば、難しいところはないでしょう。

移動回数はあまり多くはないので連鎖は必須ですが、周辺ステージに比べるとクリアしやすい部類になります。

レベル873はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル873の攻略のコツです。

レベル873の攻略のコツ

レベル873はファイヤークラッカーを使い、氷とその中身の紫玉ねぎをなくして攻略します。

その部分がなくなってもファイヤークラッカーにノルマがあるのと、使ったほうがオイスターを集めやすくなるので、ファイヤークラッカーをたくさん使うことが攻略への近道です。

そのため、動物のエンペラーペンギンを使うと攻略しやすくなります。

オイスターを残さないためにキリンを使うのもありですが、レベル873の場合はエンペラーペンギンのほうがいいでしょう。

また、クロプシーに関しては連鎖は狙ってさえいればノルマ達成は難しくありません。

動物を発動させるために青りんごをやや優先して集めて攻略しましょう。

そして、アイテムに関しては使うのはもったいないので使わずにクリアしてください。

でも、オイスターが1個残ってしまっているときにシャベルを使うくらいならいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました