ファームヒーロー攻略 レベル874

レベル874

ファームヒーローのレベル874の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル874のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル874のクリア条件

レベル874のクリア条件

レベル874のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ポピーとヒヨコ、クロプシーを集める
ポピーポピー:3個
ヒヨコヒヨコ:1羽
青りんご青りんご:135個
ニンジンニンジン:135個

次に、ステージ概要についてです。

レベル874のステージ概要

レベル874のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷

●総マス数
上から4マス×2、8マス、4マス、8マス、4マス、8マス、4マスの合計44マス

ブルが3匹いて、その直線上に氷、ポピー、ニワトリの順にあります。

氷は3個あって、中身はランダムです。

ポピーも3個、ニワトリも3羽となっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル874の難易度についてです。

レベル874の難易度は難しい

レベル874は氷を割ってポピーを集め、ブルをニワトリに当てて卵を出し、ヒヨコを集めるステージ。

氷は普通に消すことも可能ですが、ブルで割ることも出来ます。

また、クロプシーは最初は集めやすいですが、ニワトリから卵が出だすと集めにくくなります。

レベル874はハードレベルらしく難しいステージです。

最後に、レベル874の攻略のコツです。

レベル874の攻略のコツ

氷は自力でも割れますが、ペルシャネコを使って割ることをおすすめします。

ペルシャネコで氷を割りつつ、連鎖で青りんごとニンジンを集めておきましょう。

動物は卵を出しやすくするキリンだと、早い段階で卵でステージが埋めつくされてやりにくくなります。

だから、レベル874の場合はペルシャネコを使ったほうがいいでしょう。

ペルシャネコで氷を割り、クロプシーもそこそこ集めたらブルでポピーを集めていきます。

ブルはポピーに当てた後はまた左側に戻しましょう。

そして、ポピーを3つとも集めたらブルをニワトリに当てて、ステージ上にこさせます。

あとは、足りないクロプシーも補いながらニワトリから卵を出してヒヨコを集めるだけです。

ニワトリは1羽だと少ないので、2羽はステージ上にこさせたほうが卵を集めやすいでしょう。

また、ハードレベルなのでクリアできないようならアイテムを使うのもありです。

クロプシーがうまく集まらなかったときにカラーコレクターや+1ボーナス、トラクターなどを使うといいでしょう。

それと、ニワトリから出した卵にシャベルを使って割り、2段階にするとよりクリアしやすくなります。

レベル874の攻略動画

レベル874の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではペルシャネコを使い、シャベルも3つ使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました