ファームヒーロー攻略 レベル326

レベル326

ファームヒーローのレベル326の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル326のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル326のクリア条件

レベル326のクリア条件

レベル326のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:14個
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル326のステージ概要

レベル326のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から4マス、5マス×6、4マスの合計38マス

最上部の4マスが雪だるまが発生するマスになっています。

また、最下部から3列にかけて、14マスに花があります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル326の難易度についてです。

レベル326の難易度は難しい

レベル326は花を消していくと上から雪だるまが落ちてくるためかなりやりにくくて難しいステージ。

クロプシーが4種類なので連鎖でそこそこ雪だるまも消えますが、たまってくるとクロプシーが動かしにくくなります。

また、ノルマも2種類各100個と少なくなく、連鎖が起きないと集まりません。

最後に、レベル326の攻略のコツです。

レベル326の攻略のコツ

レベル326は花が残りやすいので優先して消していきます。

特に、左下の3つの花が残りやすいです。

出来るだけ多くの花を消せるようにしていき、雪だるまが増えてきたら消します。

花と隣接して消せないときも雪だるまを減らすようにしましょう。

クロプシーも連鎖でそこそこは集まりますが、収穫数が増えているときに回収しないとノルマを達成しにくいです。

レベル326は連鎖でクロプシーを集めつつ花を消し、雪だるまが増えてきたら適度に消して攻略しましょう。

仲間の動物は花を集めてくれるワニか雪だるまを破壊してくれるクジャクのどちらかを使ってください。

レベル326の攻略動画

レベル326の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

上の動画がクジャクを使い、下の動画がワニを使って攻略しています。

どちらの動物も役にたつので、動画を見てあなたがやりやすそうだと感じたほうを使えばいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました