ファームヒーロー攻略 レベル327

レベル327

ファームヒーローのレベル327の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル327のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル327のクリア条件

レベル327のクリア条件

レベル327のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:2匹
水水:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル327のステージ概要

レベル327のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、7マス、8マス、7マス×2、8マス、7マス、8マスの合計60マス

バケツが左端に1つずつ4列の計4個設置されています。

氷はバケツの右に8個、他に10個の計18個です。

ちなみに、右側の氷の中身は固定で水とワニの卵です。

バケツ近くの氷の中身は固定ではなく、毎回ランダムで変わります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

そして、ワニの卵は1匹目を集めても追加では落ちてきません。

続いて、レベル327の難易度についてです。

レベル327の難易度はやや難しい

レベル327はワニ2匹に水も20個とノルマ自体は高くないですが、移動回数も14回と少なめです。

凍ったクロプシーがバケツを塞いでいるのでいかに多くの氷を割ってバケツを使えるかが重要でしょう。

ランダムに飛ぶ水にクリアを左右されますが、難易度はそこまで高くはなく、やや難しいといったところです。

最後に、レベル327の攻略のコツです。

レベル327の攻略のコツ

まずはバケツの周りの氷を壊していきます。

バケツを使える数は多ければ多いほどいいですが、移動回数も14回しかありません。

2,3個使えるようにしたら水を出すほうにシフトしたほうがいいです。

また、ワニは追加で落ちてこないのでワニを動かしてしまうと集めにくくなります。

出来るだけワニは動かさずに縦に落として攻略して下さい。

ワニを集めきったら、もう少し水を出して増やして集めればクリアできます。

レベル327の攻略のコツは出来るだけ早くバケツを2つ以上開放することとワニの卵は動かさないことです。

仲間の動物は発動条件が水なのであまり働いてくれないでしょう。

1,2回だけでも発動して欲しい方は使って攻略してもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました