ファームヒーロー攻略 レベル328

レベル328

ファームヒーローのレベル328の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル328のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル328のクリア条件

レベル328のクリア条件

レベル328のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
青りんご青りんご:40個
ニンジンニンジン:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル328のステージ概要

レベル328のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル328は花が中央に4個あります。

その周りに雪だるまが発生するマスがあり、計6マスです。

また、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル328の難易度についてです。

レベル328の難易度は難しい

レベル328は雪だるまで花が集めにくくかなりやりにくい難易度の高いステージ。

クロプシーも5種類落ちてくるので青りんごとニンジンも意外と集めるのがきついです。

花が消えてしまえば少し集めやすくなりますが、集めたころには移動回数が少ないことが多いでしょう。

レベル328はライフを削られやすい上、やりにくさを感じるので失敗が続いたら少し休憩したほうがいいかもしれません。

もしくは、アイテムを使ってクリアしてしまったほうがいいでしょう。

最後に、レベル328の攻略のコツです。

レベル328の攻略のコツ

レベル328では花と隣接して消せるときは消し、連鎖も使って花を集めていきます。

雪だるまの中身をある程度覚えておいて連鎖をつなげられるように攻略するとクリアしやすいです。

また、青りんごとニンジンも集めにくいので偏りすぎないように注意して増えているときは回収しましょう。

ステージ概要のところの画像の青りんごのように全消しができる場合は連鎖を誘発するので全消ししたほうがいいです。

そして、雪だるま発生マスの位置的にクロプシーが動かせなくなるまでのことは少ないので、雪だるまを消すだけためだけに移動回数を使うのはもったいないです。

レベル328の攻略のコツは雪だるまの中身も覚えて連鎖をし、花とクロプシーを集めることです。

仲間の動物は花を集めてくれるオオカミか雪だるまを壊してくれるトナカイのどちらかを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました