ファームヒーロー攻略 レベル892

レベル892

ファームヒーローのレベル892の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル892のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル892のクリア条件

レベル892のクリア条件

レベル892のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ホタルとクロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
ニンジンニンジン:80個
イチゴイチゴ:95個
水水:95個

次にステージ概要についてです。

レベル892のステージ概要

レベル892のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーのニンジンニンジン

●登場キャラ
種
ウサギウサギ
ホタルホタル

●特殊マス
氷
スライムマススライムマス

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

ホタルが4ヶ所に1匹ずつ計4匹います。

また、氷が12マスあり、その下が全てスライムマスです。

氷の中身はニンジンで固定となっています。

そして、他にニンジンを奪うウサギも登場。

落ちてくるクロプシーは4種類で、他に種も落ちてきます。

続いて、レベル892の難易度についてです。

レベル892の難易度はやや難しい

レベル892はホタルとクロプシーを集めるステージ。

ニンジンはウサギも登場し、なかなか集めにくくなっています。

また、他のクロプシーも氷を割って出てくるスライムマスが妨害してくれるのでなかなか集めにくいでしょう。

種を上手に使ってクリアする必要があります。

レベル892はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度です。

最後に、レベル892の攻略のコツです。

レベル892の攻略のコツ

まずは、下のホタル近くの氷を割ってホタルを集めましょう。

氷を割ることでスライムマスも出てくるので数はそんなにたくさん割らなくてもいいです。

ホタルが集められる分が割れたら十分なので、ホタルを集めてください。

また、種がスライムマスを消せるように使えるときは使って攻略します。

ホタル集めの途中でもとりあえず草むらマスを作っておきましょう。

草むらマスは最終的に2,3個作り、なるべくかためて作ることでクロプシーが集めやすくなります。

そして、クロプシーはホタルを集めているときは集めにくいので、ホタルを早く集めてから連鎖で集めて攻略しましょう。

ウサギは邪魔にならないところで気絶させるのがいいですが、ホタルを集めているうちは無視してもいいです。

仲間の動物に関しては、あえて氷をたくさん割って連鎖を狙うならグレイハウンド、いじわるクロプシーを少しでも戻して集めたいならゴールデンイーグルを使ってください。

イタチザメはイチゴが集めやすくなるのはいいですが、ウサギを気絶させるのは位置で判断したいので使わないほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました