ファームヒーロー攻略 レベル721

レベル721

ファームヒーローのレベル721の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル721のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル721のクリア条件

レベル721のクリア条件

レベル721のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らすことが出来るクロプシーは3種類。
イチゴイチゴ
ニンジンニンジン
青りんご青りんご

次に、ステージ概要についてです。

レベル721のステージ概要

レベル721のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
1辺が8マスの正方形から3列目と6列目の1マスをとった形で62マス

ステージの半分以上の35マスにオイスターがあり、追加では落ちてきません。

そして、他に特殊なキャラは登場しません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル721の難易度についてです。

レベル721の難易度はやや難しい

レベル721はオイスターを減らしてクロプシーを集め、ランシッドのライフを0にするステージ。

ライフの削れ方はそこそこのステージですが、オイスターがたくさんあってやりにくいです。

大きな連鎖さえすればクリア出来ます。

マジックビーンズでのボーナスは使わないでもクリアは可能ですが、その分連鎖が必要になります。

バリケードの鍵を取りに行くなら+2ボーナスを使ってもいいかもしれません。

難易度的にはそこまで難しくはなく、やや難しい程度です。

最後に、レベル721の攻略のコツです。

レベル721の攻略のコツ

オイスターを減らしながら攻略していきます。

動物を使うことで投げ入れたクロプシーから連鎖が起こることもあるので使って攻略していったほうがいいでしょう。

どの動物も投げ入れるクロプシーが変わるだけなので好みで選んで下さい。

後は、とにかく連鎖させるように攻略し、ランシッドのライフを削って攻略します。

また、残りのターンが少なくなってきたら、オイスターを減らすのはやめてとにかく連鎖を狙うのにシフトしたほうがクリアしやすいです。

アイテムを使うようなステージでもないですが、何度もクリア失敗するようなら使ってもいいでしょう。

ただ、どうせアイテムを使うなら+2ボーナスと動物、時間で回復するアイテムを総動員してバリケードの鍵を取りにいくといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました