ファームヒーロー攻略 レベル720

レベル720

ファームヒーローのレベル720の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル720のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル720のクリア条件

レベル720のクリア条件

レベル720のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ポピーとホタル、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
ホタルホタル:4匹
青りんご青りんご:130個
ニンジンニンジン:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル720のステージ概要

レベル720のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ホタルホタル
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から8マス×2、6マス×4、4マス、6マスの合計50マス

オイスターが上から4列目と5列目にびっしり12個あり、追加で落ちてくることはありません。

また、ホタルが1匹×4ヶ所の計4匹います。

そして、ポピーが最上部に2個、最下部に2個の計4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル720の難易度についてです。

レベル720の難易度は難しい

レベル720はオイスターで窮屈ながらポピーやホタル、クロプシーを集めるステージ。

オイスターはノルマにはありませんが、たくさん残っていると攻略を妨害してきます。

ブルやオイスター、ホタルのために消すクロプシーを制限されることもあるのでやりにくいステージでもあります。

レベル720は難しいステージです。

最後に、レベル720の攻略のコツです。

レベル720の攻略のコツ

レベル720はホタル、ポピー、クロプシーを並行して集めます。

どれかだけを集中して集めるよりもステージ全体を見渡しながら攻略したほうがクリアしやすいです。

また、最初はステージ攻略を妨害しているオイスターを減らして攻略したほうがいいでしょう。

オイスターはノルマにはないので全部消す必要はないですが、出来る限り減らしたほうが攻略しやすいです。

そして、クロプシーも青りんごとニンジンを130個ずつなので連鎖で集めるようにして攻略しましょう。

動物を使うとクロプシーは集めやすくもなりますが、他のものが集めにくくなることもあるので使わないほうがいいです。

何度やってもクリア出来ないという場合は、シャベルをマジックビーンズで3個とカラーコレクターを用意して攻略してみてください。

アイテムを備えていった場合はホタルを意識せずに攻略していって、シャベル3個以内で集められるようになったらホタルをシャベルで集めてしまいます。

そして、ブルでポピーを集めきってクロプシーが集まりきらなそうだったら、連鎖で収穫数が増えたターンにカラーコレクターを使ってクロプシーを一気に集めて下さい。

このようにすると、クリア確率はかなりあがるので、何度も何度も失敗するようならそのような攻略法もありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました