ファームヒーロー攻略 レベル905

レベル905

ファームヒーローのレベル905の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル905のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル905のクリア条件

レベル905のクリア条件

レベル905のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:145個
太陽太陽:145個
水水:145個

次に、ステージ概要についてです。

レベル905のステージ概要

レベル905のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
ヘイシードヘイシード
黒ヒツジ黒ヒツジ

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス×2、7マス、6マス、5マスの合計52マス

黒ヒツジが4ヶ所に1匹ずつの計4匹いて、干草マスは作らないとありません。

また、青りんごタイプのカエルが2匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、青りんごはボムでしか落ちてきません。

続いて、レベル905の難易度についてです。

レベル905の難易度は難しい

レベル905は干草マスを作って黒ヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジなので最低でも4箇所は干草マスを作る必要があり、かなり集めにくいです。

また、クロプシーのノルマも高めなので連鎖が必須となっています。

さらに、ボムもあるのでなるべく爆発しないように攻略したほうがいいでしょう。

レベル905は難しいステージです。

最後に、レベル905の攻略のコツです。

レベル905の攻略のコツ

レベル905は干草マスを4,5ヶ所に作って黒ヒツジを集めます。

穂干草マスを作るときはなるべく黒ヒツジの近くで作るようにしましょう。

クロプシーを集めるよりも黒ヒツジを集めることを優先して攻略してください。

また、クロプシー集めは主に連鎖で集め、ボムの爆発を防ぐのにはカエルを利用しましょう。

ボムを直接消すのは大連鎖の引き金になるときか、黒ヒツジが集められるときくらいで基本は直接消さないで攻略してください。

ボムを消すだけでターンを消費してしまうと移動回数が足りなくなりやすいです。

仲間の動物はクロプシーが集まりにくいのもあって使ったほうがいいでしょう。

ボムを消すジャガーを使ってもいいですし、ただクロプシーを投げ入れるだけのナマズかインコでもいいです。

レベル905をクリア出来ずに何度も失敗する場合はアイテムを使うことを最初から考慮して攻略しましょう。

クロプシーはアイテムで集めるようにして、黒ヒツジを集めることに注力して攻略すればクリアしやすくなります。

より確実にクリアしたい場合は、カラーコレクターを時間で回復する1個ではなく、イベントなどでそれ以上にするといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました