ファームヒーロー攻略 レベル575

レベル575

ファームヒーローのレベル575の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル575のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル575のクリア条件

レベル575のクリア条件

レベル575のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:2匹
青りんご青りんご:100個
水水:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル575のステージ概要

レベル575のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
種
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス×2、8マス×2、4マスの合計54マス

バケツが端の方に2個ずつ6ヶ所の計12個設置されています。

また、クモが2匹いて、移動するクモの巣が6個あります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出ません。

クロプシーの他に種が落ちてきます。

続いて、レベル575の難易度についてです。

レベル575の難易度は難しい

レベル575はクモを移動させる回数が多く、クモの糸がその都度はられるために窮屈なステージです。

また、落ちてくるクロプシーは3種類なので連鎖がかなり起きやすいですが、バケツから水を出しだすとあまり連鎖しません。

そして、クモを集めるのに移動回数もかかり、クロプシー(特に水)もやや集めにくいです。

レベル575は難しいステージで、動物を使うと攻略しやすいです。

最後に、レベル575の攻略のコツです。

レベル575の攻略のコツ

まずは、クモを次の巣へとどんどん移動させていきます。

クモの糸を連鎖で壊すようにして、少ない移動回数で次の巣へと移動させられるようにして攻略したほうがいいでしょう。

また、クモを集めているときは中途半端に水を出すのが一番ダメで、出すならたくさん出し、出さないならほとんど出さないようにしたほうがいいです。

水を45個集めることを考えるとたくさん出したほうがいいですが、クモを移動させることだけを考えると水を出さないほうがやりやすいです。

どちらにも利点があるので、やりやすい方を選んで攻略してください。

また、種で草むらマスを作れますが、そこまで役に立ちません。

移動回数もあまりないので、草むらマスを作るとしても2ヶ所くらいでおまけ程度に考えて集めたほうがいいでしょう。

青りんごと水は連鎖で収穫数を増やしたものを数回回収して集めてください。

そして、レベル575は動物を使って攻略するとやりやすいので、使うことをオススメします。

動物は、クモの糸を破壊してくれてクモを移動させやすくなるペルシャネコが一番役に立ちます。

ラマやテントウムシも集めにくい水を集めるのに貢献してくれるので、水が集めにくいと感じる人はこちらを使ってもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました