ファームヒーロー攻略 レベル719

レベル719

ファームヒーローのレベル719の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル719のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル719のクリア条件

レベル719のクリア条件

レベル719のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クモとヒツジ、花、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒツジヒツジ:1匹
花花:3個
イチゴイチゴ:165個

次に、ステージ概要についてです。

レベル719のステージ概要

レベル719のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×3、4マス、3マス、8マス×3の合計55マス

クモが1匹いて、クモの巣は1個あります。

また、ヒツジが1匹いて、干草マスは6マスあり、集めるためにはかなり動かさないといけません。

そして、ヒツジの道を花3つがふさいでいます。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル719の難易度についてです。

レベル719の難易度は難しい

レベル719は花とクモの糸を消して、ヒツジを干草マスへと運ぶステージ。

クロプシーは4種類で移動回数も28回と一見攻略しやすそうですが、実際は攻略しにくいです。

また、イチゴは集める数こそ多いものの、他のキャラに比べれば集めやすいでしょう。

レベル719は難しいステージです。

最後に、レベル719の攻略のコツです。

レベル719の攻略のコツ

レベル719はうまくクモの糸が消えてくれれば、アイテムや動物なしでもクリア出来ますが、動物を使って攻略することをおすすめします。

邪魔なクモの糸を壊してくれるダチョウを使って攻略するといいでしょう。

ダチョウを使っている前提で攻略していくと、まずは花を3つとも集めてしまってください。

クモが移動してからだと花集めにくくなるので先に集めておいたほうがいいです。

花を集め終わったら、下のクモの巣の周りのクロプシーを消しやすいように調整してからクモを移動させてきます。

クモの糸がはられるところにヒツジを移動させておくと、その部分は糸がはられないのでヒツジを先に移動させておくのもありです。

そして、クモを集め終わったらクモの糸を破壊しながらイチゴも集めて、ヒツジを干草マスへと移動させて集めます。

ヒツジを集め終わったらころにはほとんど残りターンはありませんが、イチゴが集まっていなかったら集めてクリアしましょう。

レベル719はダチョウさえ使えばアイテムは使わなくてもクリアできるので、アイテムは使わずに攻略したほうがいいかもしれません。

ダチョウがいるかいないかで難易度まで変わるくらいなので、仲間にしていなければ仲間にするためにやり直してくるのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました