ファームヒーロー攻略 レベル614

レベル614

ファームヒーローのレベル614の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル614のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル614のクリア条件

レベル614のクリア条件

レベル614のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:8匹
ニンジンニンジン:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル614のステージ概要

レベル614のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ウサギウサギ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、6マス、4マス×2、6マス、4マスの合計28マス

ヒツジが4隅のほうに2匹ずつ計8匹いて、干草マスは中央に4マスあります。

また、ニンジンを奪うウサギが登場します。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル614の難易度についてです。

レベル614の難易度は難しい

レベル614は移動回数15回でヒツジを8匹も集めないといけないステージ。

しかも、ヒツジはすぐに集められる位置ではなく、少し近づけてからでないと集められない位置にいます。

また、ニンジンも40個と多くはないですが、ウサギが登場するので集めにくいです。

レベル614は難しいステージです。

最後に、レベル614の攻略のコツです。

レベル614の攻略のコツ

レベル614では、毎ターンヒツジを動かすようにして集めないと移動回数が足りません。

1匹を2ターンで集めても、2ターン×8匹で16ターンと15回をすぎてしまいます。

そのため、最低でも1度は2匹を一緒に干草マスに移動させないとクリア出来ないです。

そして、4隅のヒツジは動かしにくいので、4匹のヒツジを優先して動かすようにして攻略しましょう。

また、クリアするためにはニンジンを増やして40個集めないといけません。

ただ、ヒツジもニンジンも集めようとすると中途半端になって失敗しやすくなります。

ウサギやニンジンは無視するようにして、連鎖でニンジンが集まればいいというつもりで攻略したほうがいいです。

そして、ヒツジを集めきってもニンジンが足りないときにカラーコレクターなどを使って集めてしまうといいでしょう。

仲間の動物に関しては、キーウィやケツァールはニンジンを集めやすくなっていいのですが、ヒツジを集めにくくしてしまうこともあります。

動物を使ってもクリア出来ないことは多々あるので、動物を使わずに攻略して、あと少しでクリア出来そうなときにアイテムを使うスタイルのほうがオススメです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました