ファームヒーロー攻略 レベル341

レベル341

ファームヒーローのレベル341の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル341のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル341のクリア条件

レベル341のクリア条件

レベル341のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
ニンジンニンジン:40個
イチゴイチゴ:40個
太陽太陽:40個

※移動回数は22回から24回に変更されています

次に、ステージ概要についてです。

レベル341のステージ概要

レベル341のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
横1辺が8マス、縦1辺が6マスの長方形で48マス

一番下の列8マスが草むらマスになっています。

また、雪だるまが発生するマスが左右に6マスずつ計12マスあります。

花も10個あって、雪だるまが落ちてくるのを防いでいます。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル341の難易度についてです。

レベル341の難易度はやや難しい

レベル341は花を消すと雪だるまが大量に落ちてくるステージ。

雪だるまが落ちてくるようになると動かせなくなりやすいです。

そのため、移動回数は22回ありますが、花もクロプシーも結構ハイペースで集めていく必要があるでしょう。

レベル341の難易度はやや難しいと難しいの間くらいで、ライフもそこそこ削られやすいステージです。

最後に、レベル341の攻略のコツです。

レベル341の攻略のコツ

花を集めていくんですが、レベル341の場合は花を消す前にクロプシーをある程度集めたほうがいいです。

花を消すことで使えるステージは広くなるものの、雪だるまが大量に落ちてくるために消せる場所はかえって減ったりします。

花をすぐ消せる状態まで開花させておいて、クロプシーを集めておきましょう。

クロプシーの偏りもしやすいので意識してバランスよく集めて下さい。

クロプシーをある程度集めたら、花を一気に消し、クリアしましょう。

仲間の動物でトナカイを使うなら早めに花を集めてしまってもいいです。

レベル341の攻略動画

レベル341の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハンター人形を使って攻略しています。

ハンター人形も花の取り残しを防いでくれるのでいいですが、トナカイの方がおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました