ファームヒーロー攻略 レベル347

レベル347

ファームヒーローのレベル347の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル347のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル347のクリア条件

レベル347のクリア条件

レベル347のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:75個
水水:75個
イチゴイチゴ:75個

※移動回数は18回から12回へ、太陽・水・イチゴは各65個から各75個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル347のステージ概要

レベル347のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムのイチゴイチゴ
ボムの太陽太陽
ボムの水

●総マス数
上から8マス×2、6マス×2、4マス、6マス、8マス×2の合計54マス

落ちてくるクロプシーは4種類で、ボムが3種類落ちてきます。

※以前はいじわるクロプシーも出現しましたが、出なくなりました。

続いて、レベル347の難易度についてです。

レベル347の難易度はやや難しい

レベル347は3種類のクロプシーを各75個で移動回数は12回とノルマは高いです。

そして、ステージの形とボムがたくさん出てくることからやりにくさを感じるステージでしょう。

ボムの落ちてくる頻度も高めで、ボムは収穫数に含まれないのがなかなか厳しいです。

でも、連鎖は起きやすく、収穫数が増える時はかなり増えるので難しすぎるということはないでしょう。

レベル347はやりにくさは感じますが、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル347の攻略のコツです。

レベル347の攻略のコツ

レベル347はボムや青りんごを消すことでノルマのクロプシーを増やして集めます。

ボムで見難くなっていますが、全消し出来ることもあるので毎ターンチェックして攻略しましょう。

青りんごは全消しにも利用できるので、他のノルマの3種類の全消しだけでなく、青りんごの全消しも狙って攻略してください。

また、ボムは完全に防ぐのは難しく、爆発して減った分以上に集めてクリアしてください。

レベル347の攻略のコツは全消しをチェックしつつ、クロプシーを増やしながら集めることです。

仲間の動物はハスキーを使うと爆発するボムも減らせていいですし、他の2匹でも投げ入れたクロプシーからの連鎖に期待できるのでどれかを使って攻略しましょう。

レベル347の攻略動画

レベル347の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハスキーを使って攻略しています。

また、シャベルを2つ使ってのクリアです。

そこそこ難しいステージなので、クリア出来そうならすぐに補充できるシャベルなら使って攻略していいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました