ファームヒーロー攻略 レベル690

レベル690

ファームヒーローのレベル690の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル690のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル690のクリア条件

レベル690のクリア条件

レベル690のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクモ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:140個
イチゴイチゴ:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル690のステージ概要

レベル690のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×3、6マス×2、8マス×3の合計60マス

ヒツジが左上と右下に1匹ずついて、干草マスは左下と右上に5マスずつあります。

また、クモが1匹いて、移動するクモの巣が1つあり、どちらも干草マスを巻き込む形です。

落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル690の難易度についてです。

レベル690の難易度は難しい

レベル690はクモがヒツジを集めるのを邪魔してくるステージ。

集めるクロプシーの数も多く、かなりクリアしにくいステージとなっています。

仲間の動物もアイテムも使わないで攻略しようとすると、何十回に一回くらいしかクリア出来ないステージです。

レベル690は難しい上、やりにくさも感じます。

最後に、レベル690の攻略のコツです。

レベル690の攻略のコツ

まずは、左上のヒツジから集めていきます。

クモが移動してきて糸をはられると集めにくくなるので先に集めます。

あまり移動回数をかけられないので、3~5ターンほどで集めるように心がけましょう。

左上のヒツジを集めたら、クモを次の巣へと移動させます。

クモを移動させたら、右下のヒツジを移動させつつ、残ったクモの糸と右上のクモの糸を破壊しましょう。

クモもヒツジも集め終わったら、青りんごとイチゴを連鎖で集めてクリアします。

クロプシーを集めだす段階で5ターン前後しか残らないので、それまでにもそれなりに集めておいたほうがいいです。

また、レベル690は難しいので仲間の動物は常に使って攻略してください。

ペルシャネコがいるのといないのとでは全然違うので、毎回使いましょう。

仲間にするためにやり直してきてもいいくらいですが、ペルシャネコが役立つステージは多かったのですでに仲間にしている人が多いと思います。

ペルシャネコ以外の2匹もクロプシーを集めやすくなっていいですが、やっぱりペルシャネコが一番役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました